かまどぶろぐ

ゆきそのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏も終わっていよいよ秋が来そうですね。

その前に大きな台風が来てますが…

私は秋が大好きです。
確かに、少しさみしい気持ちになるときもあります。

でも、私の人生の中で一番思い出が詰まってる季節は間違いなく秋です。

お祭りごとが大好きだと以前も書きましたが、中学生の頃から体育祭、文化祭には命かけてましたw

中3の文化祭の日に大阪から岡山へ引っ越すことが決まっていて、クラス全員が舞台上でゆずのサヨナラバスを歌詞を替えて歌ってくれたのも秋です。

高校生のときも衣装から振り付けまで全部手づくりで、日がくれるまで練習れんしゅうで真っ黒になったなぁ。

大学入って真っ先に学祭実行委員に入りたいと言いだして、2年目には仲間3人で実行委員長までさせてもらいました。

準備や過程は夏ですが、やっぱり秋にある本番に向けて皆で力をあわせて頑張って、全力を尽くして、終わったときのあの達成感がなんとも言えず好きなのです。
そして、みんなで涙流しながら笑うんです(笑)

今年の秋は何があるかな?

スポンサーサイト
  1. 2011/09/02(金) 10:18:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風 | ホーム | しあわせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ykk1028.blog.fc2.com/tb.php/7-90330935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
