かまどぶろぐ

ゆきそのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡本サマーフェスティバル

2日目!

昨日の大雨とは打って変わって熱い日差し。

暑い暑いと言いながらも、晴れることの幸せを噛み締めていました。

続々と集まるゲストの方とお客さん。

一時は道路を歩くだけでも一苦労なくらいの人だかりで、例年より多かった様に感じました。

そんな中で、お店を出している方や、わざわざ遠方から駆けつけてくださった方にたくさん声をかけていただいたことが本当に嬉しかったです。

つい最近まで全く知らなかったり、知ってたけどお話ししたことがなかった方々とお話することができる様になっていて、去年までとは全くちがうことに気づきました。

今年も新しい出会いがありました。

こうやって、毎年会いたい方が増えていくのって本当にワクワクします。

こんな風に、サマーフェスティバルを初めとして、たくさんのイベントで様々な笑顔と出会いを生み出してくれる岡本商店街のみなさんには本当に感謝です。

皆さんに楽しんでもらうためのスタッフのはずが、一番サマーフェスティバルを楽しんでいた気がするのは内緒です。(スミマセン汗)

来年も参加できたらいいなぁ。

これからのイベントも楽しみですね!
スポンサーサイト
  1. 2011/08/28(日) 22:01:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やりたいこと。 | ホーム | 岡本サマーフェスティバル一日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ykk1028.blog.fc2.com/tb.php/4-3853d479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
