かまどぶろぐ

ゆきそのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡本サマーフェスティバル一日目

今日は夏の恒例イベントの岡本サマーフェスティバルでした!

大学に入ってからほぼ毎年、なんらかの形で参加させて頂いてるイベントです。

昔っからお祭りごとが大好きな私。

岡本商店街の浴衣でビンゴカードの売り子をさせて頂いたり、音響スタッフとしてお手伝いさせてもらったこともありました。

今年は気仙沼の物販ブースでのお手伝いやビンゴ大会のサポートなどをさせてもらいました。

先週の盆踊りが雨で中止になったこともあって、今週末の天気がとても心配でしたが、朝起きると晴れてたので一安心☆

昼間もかんかん照りで、気仙沼の方々はバテバテでした(・・;)
昨日の気仙沼は気温22℃だったらしいので無理もないですね。。

暑いけど、ほんと雨降らなくて良かったですねー!
なんてお話ししてる間にもくもくとくろーい雲が…
ゲストコーナーを始めようか、という頃にいきなりの豪雨・雷!!

それからの予定変更はたくさんありましたが、ビンゴ大会は盛り上がっていたし?(正直に話してしまうと、賞品渡しに必死であまり分かっていないのです。汗)とっても楽しいサマーフェスティバルでした!



私にとって岡本は、出会いと笑顔が増えるまち。
目標にしたいと思える方にたくさん出会いました。
私に大切なことをたくさん教えてくれた、本当にあたたかいまちです。

今年に入って、以前より岡本の方と関わることが多くなって、より岡本という街が大好きになりました。


今日も、岡本はたくさんの笑顔で溢れていました。

岡本サマーフェスティバルは明日も開催されます!

きっと明日は天気も笑ってくれるはず!

みんなでお祈りしましょう!
  1. 2011/08/28(日) 01:44:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<岡本サマーフェスティバル | ホーム | 今日のセミナー>>

コメント

お疲れ様でした。

やはり熱い文章♪
僕にとっても印象的なのが人との出会いですね。

今日はきっと晴れるよー♪


  1. 2011/08/28(日) 04:59:18 |
  2. URL |
  3. ぎぶお #-
  4. [ 編集 ]

ほんこんのせい

昨日の雨は間違いなく、ほんこんのせいでですw
今日は晴れるといいですね
今日こそは行きたかったのですが
どうやら行けそうにありません
私の分までみんなで楽しんで下さい
  1. 2011/08/28(日) 09:55:29 |
  2. URL |
  3. 大道 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぎぶふぉんくん

わかりやすい文章って難しいですね。
岡本にきて本当によかったです。
  1. 2011/09/22(木) 01:23:10 |
  2. URL |
  3. ゆきそ #-
  4. [ 編集 ]

大道さん

彼のせいですねww

お忙しい中、来てくださって本当にありがとうございました!!
一緒にツイキャス、楽しかったです(´ω`)
また遊んでください!!
  1. 2011/09/22(木) 01:24:48 |
  2. URL |
  3. ゆきそ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ykk1028.blog.fc2.com/tb.php/3-4b9cee93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
