かまどぶろぐ

ゆきそのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝の気持ち

ご無沙汰しております。

全くマメに更新できていなくてすみません。

10月27日のことを書こうとおもいます。

27日木曜日はアリオリオでバイトの日。

いつも通り出勤しました。
貸切営業と聞いて準備をしていたら突然知った顔ぶれが続々とご来店!

何がなんだかわからないまま、クラッカーを向けられ

おめでとーー!
パーーーン!w

28日で24歳になる私のサプライズバースデーパーティーを開いてくれたのです。

中学からの友だち、ゆきぼーが彼女の誕生日7月から考えて周りに呼びかけて私に内緒でたくさんの準備をして開いてくれた誕生日会。

続々とご来店される、友だちや仲良くしていただいているお客様たち。

びっくりしすぎてどうすればいいのかわからず…

Ustream配信もしていて、この日来られなかった方々も一緒にお祝いしてくださいました。

それだけではなく…
何度驚かされたか。。

株式会社KAMADOの会議の様子

私の実家にお祝いメッセージ動画
中学時代の思い出の場所の動画

70人ものお祝いの言葉が書かれたメッセージ集


手作りケーキ


kawoleさん、藤山さんのライブ

今でも思い出すと泣けてきます。
大好きな方々に囲まれて、大好きな場所で、生まれた日をこんなに盛大に祝ってもらえた自分は世界一の幸せ者です。

28日もたくさんの方にお祝いの言葉をいただきました。

私の周りには私のことを
心配してくれるひと
叱ってくれるひと
見守ってくれるひと。
わたしと一緒に
走ってくれるひと
笑ってくれるひと
泣いてくれるひと
がいます。

たくさんの尊敬する、目標にしたいひとたちに囲まれているんだってことを再認識しました。

これだけ恵まれた環境に自分はいるんです。

色んなものをもらって成長して、いつか絶対みなさんにお返しができるように頑張らなきゃ。

死ぬまでに返しきれるかわからないほどたくさんのものをもらったような気もしますが、自分のできる限りの努力をしていかないと、と思います。

24歳、まだまだ未熟者。
完璧になるとゆきそじゃなくなるかもしれませんね←
だけど、自分の理想に近付けるように精進して行きます。

とにかく前へ。

前のめりになりがちで、危なかっしい私ですがこれからも見守ってくださると嬉しいです。

たまには道を間違えるかもしれませんが、きっとどんな選択をしても自分にとって良い結果になると信じてます。
今までがそうだったから、きっとこれからも大丈夫。
大好きな仲間がいるから大丈夫。
自信をもって進みます。

お母さん、わたしを産んでくれてありがとう。
産まれてから、出会ってくれた全てのひとにありがとう。
スポンサーサイト
  1. 2011/10/28(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近 | ホーム | 気仙沼訪問③>>

コメント

サプライズお誕生会、随分驚いてましたね
ゆきぼー達と随分と前から作戦を練ってました
本当は大道も行きたかったのですが
どうしても仕事の都合で行けず・・。
まあ、次の日にささやかながら
お祝いできたのでよしとしますw
これからも素敵な笑顔の
ゆきそちゃんでいて下さい!

by 酒が好きなおっさんより
  1. 2011/11/13(日) 19:38:03 |
  2. URL |
  3. 大道 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

大道さん、ありがとうございました!

大道さんのアリオリオご来店もかなり嬉しいサプライズでしたヾ(*´∀`*)ノほんとーに素敵な方々に囲まれて、私は幸せ者です!!
広島の方々のメッセージ、嬉しかったー!!お忙しい中、わざわざ集めてくださってありがとうございました!
これからも仲良くしてください?
  1. 2011/11/14(月) 22:00:37 |
  2. URL |
  3. ゆきそ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ykk1028.blog.fc2.com/tb.php/25-dccf3a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
