かまどぶろぐ

ゆきそのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京に行って来ました

週末に東京にいって来ました!

ずっと行きたかったところに行ってきました。

YUKKIYさんの地元深川にあるそら庵さんというブックカフェにて、イラストレーターのおっちぃさんと似顔絵イベントがあったのでそれにお邪魔して来ました。

カレーもフレッシュジュースも本当に美味しくて、終始笑いの絶えない時間を過ごしました。


描いてもらったのがこれ。


おっちぃさんが似顔絵を描いている間、YUKKIYさんとおはなししました。
縁について。
岡本の方々との出会いとか色々。
その中でYUKKIYさんが私にくれた言葉が

"出会いは私の宝物。"

本当にずっと大切にしたいものです。



今回も新しい出会いがありました。

初めてで少し緊張しましたが、思っていたとおり、かっこ良い女性でした。

少し早いけど…って誕生日プレゼントも頂きました。


今回はタイミングが合わなくて会えなかった方も居ましたが、また絶対いつか会えると思ってます(^^)

そして、私が昔から好きなゆずの故郷である、横浜岡村町にも行きました。


深川も岡村町も、街の人たちがみんなみんな優しくて、初めてきた場所なのになんだかどこか懐かしくて、心温まる素敵な時間でした。

キラキラした週末を過ごせて、とっても幸せな気持ちで帰神です。

もう10月。

気持ちを勉強モードに切り替え!

今週末は気仙沼です。
また宝物になる出会いがあるのを楽しみにがんばります。
スポンサーサイト
  1. 2011/10/03(月) 10:11:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日から | ホーム | 一段落>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ykk1028.blog.fc2.com/tb.php/19-e09890e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
