かまどぶろぐ

ゆきそのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きな景色

うちの大学はかなり標高の高いところにあります。

山の斜面に無理矢理建てたような構造で、
4号館4階
5号館3階
11号館1階
が渡り廊下でつながっていて、同じ高さにあります。

登校の事を登山、下校の事を下山と当たり前の様に言うくらい。

そんな大学に通う毎日ですが、最近お気に入りの勉強場所があります。

テラスの窓際の席です。

こんな景色を見ながら勉強が出来ます。



休憩がてら渡り廊下からこんな写真を撮ったりします。



だんだん日が短くなってきていて、もう秋なんだなと感じますね。

あと半年もここに居ないのかと思うと少しさみしい気持ちになります。

この景色を当たり前の様に見ている日々。

これからも一日一日を大切にして過ごしたいですね。
  1. 2011/09/16(金) 01:58:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 半年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ykk1028.blog.fc2.com/tb.php/13-bef72a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
