かまどぶろぐ

ゆきそのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再試験・卒論予演会

先日、再試験が終わりました!

そしてそのあと研究室内、調査コースでの卒論発表の予演会でした。

私たち調査コースの禁煙支援グループは、普段研究室の教授ではなく、研究生であり現役薬剤師であり主婦でもある先生に指導していただいてます。

あまり教授とは話す機会がないので怖い存在です。

本番同様、研究室内では3番目に発表。
緊張してマイクを使うことをわすれていました(笑)

なんとか5分以内でおさえ、終わってなにを言われるかビクビクしていると、

うん、特に問題なかったんじゃないかな。
スライドもスッキリしてるしよかったとおもいます。
じゃあ次の人。


ええええ!?
他の人はみんな、なにかしらアドバイス貰ってましたけど…

覚える時間もなかったので原稿読むのに必死で前も向けず、最後のほうは焦ってめっちゃ早口だったのに…

んー。。
私が劣等生だから勉強の方頑張れってことでしょうか?

…はい、Z戦士がんばります。

※Z戦士:うちの大学で呼ばれる補習組の愛称です。

そんな一日でした。

最近はとにかく国家試験の過去問題を解きまくる日々。

9月26日の第一回卒業試験までに
国家試験第88回から96回まで、一周解けるのか怪しいところ。。

やるしかありません。

今後、日々のこと書いてたらたぶんずっと勉強のことになるような気がするなぁ。

なんかネタ仕入れなきゃ!
  1. 2011/09/09(金) 13:50:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<半年 | ホーム | 明日は>>

コメント

再試験、お疲れ様でした
卒論も頑張ってくださいね
あ、国家試験が一番大事かw
とにかく勉強してください!
  1. 2011/09/11(日) 12:39:12 |
  2. URL |
  3. 大道 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

大道さん

コメントありがとうございます!
いや、ほんとに、とにかく勉強します!!!w
卒論、再試験はこなしたので、あとは卒業試験→国家試験です。

  1. 2011/09/22(木) 01:41:24 |
  2. URL |
  3. ゆきそ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ykk1028.blog.fc2.com/tb.php/11-bfea1ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
