かまどぶろぐ

ゆきそのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年

久しぶりのブログです。

結局全然更新できずすみませんw

今年は本当に色んな事を経験した一年でした。

1月からアリオリオでバイトを始め、マスターに感化されてiPhoneを衝動買いw

Twitterにハマりましたw

病院での実習もあり、病理解剖などなど普段絶対見られないような物をたくさん見せていただき、大切なお友だちもできました(*´-`*)

同時に就活もちょろちょろと。。
自己分析に悩んだ時もありましたが、自分を見つめ直す良い機会になった戸思います。

3月11日から何ができるのかわからないまま日常がすぎて行っていましたが、6月に岡本商店街から出た気仙沼復興支援バスに乗せていただき、気仙沼を初めて訪れました。

言葉にならない現実に、立ち尽くすことしかできませんでした。

私にできることなんてあるんだろうか?
正直途方にくれていました。
でも、実際にその土地に降り立ち、その土地に住む方々と触れあった者として、なにかしないといけないんじゃないかという思いにかられました。

一緒に気仙沼に行ったトミーと、なにが出来るんだろうと考えて始めた

ツタエテガミプロジェクト

2人で始めたことですが、たくさんの方々に支え、応援していただきながら、たくさんのお手紙を気仙沼に送ることができています。

ツタエテガミプロジェクトの活動の中で、たくさんの方との出会いとたくさんの経験をさせていただいています。

本当にありがとうございます。

これからも活動は続けていきます。

よろしくお願いします。


24歳の誕生日にはアリオリオで盛大にサプライズパーティを開いていただいて、改めて人に恵まれているということを感じました。


そして今は卒業に向けての勉強。

無事卒業して、やりたいことを春から出来るように、来年もがんばりたいと思います。

来年もこんな私ですが、よろしくお願いします!

良いお年をお迎えください!
  1. 2011/12/31(土) 20:28:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
